「  持ち物 」カテゴリ記事一覧




【持ち物変更】嘘ついてゴメンナサイ(´。・д人)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!

大嘘つきました!!!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



嘘その1orz

持ってる一眼レフ(NikonD50)は置いてく!
そして今回の世界一周のメインカメラは
ちっこいデジカメ(NikonのcoolpixS9300)だ!!!
そしてサブは防水カメラ(OlympusのTG610)だ!
とほざきましたが、結局3日前になって大嘘となりました。
ハッタリ記事 → コチラ


だってミラーレス一眼買っちゃったんだもん(ノ゚д゚)ノ
SONY NEX C3
SONYのNEX C3
カメラのキタムラで30800円。゚(゚´Д`゚)゚。

coolpixさんがサブになり、
防水タフさんは自宅待機です。
なんとゆードタバタ世代交代。




嘘その2orz

メインのバッグは今回コロコロで
蓋パカーっとタイプが良い…
という気持ちは変わりません。
その時の記事 → コチラ


持ってるちっこいコロコロで行くとか言ったくせに
オスプレーのソージョン28(80L)買っちゃった(ノ゚д゚)ノ
ソージョン
うわーーーーかっけーーーー!!!
ネットで25000円。゚(゚´Д`゚)゚。
いかつくて頼れる~!
男だったら惚れてる~!!



嘘その3orz

サブバッグもね、
コールマンの30Lゲットしたとか言ってね、
浮かれてたけどね、
置いてくからね!!!!!
その時の記事 → コチラ

結局やっぱり中学の頃から愛用の
スーパーラバーズのボロリュックで行く(*´д`*)
で、貴重品はリュックだと出し入れ面倒だから
斜め掛けのちっこいバッグをさげてく事にする!



わーい\(^o^)/
先月計画してたスタイルは完全に消え失せましたー\(^o^)/
出発3日前だってのにまだ実感が湧きませーん\(^o^)/



嘘つきやがって!!
このアホ!!
と言いながらもクリックして下さーい(TдT)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

