「  脱サラ 」カテゴリ記事一覧




退職願と手続きにあたふた

つ、つ、ついに退職願を本社に提出しました。

沖縄営業所の先輩方への報告も終わりました。




だめだーーー

私の涙腺は27歳になってからというもの

ゆるっゆるなのでちゃんと喋れなかったーーー!

なっさけねーーー(:.o゚з゚o:.).:∵



これからは退職金や年金、

社宅や営業車の返却、

などなどに関する書類が送られてくるわけです。



頑張ります。




なんかスッキリしたような、

モヤモヤしたような、

旅に近付いたような、

会社に居たいような、

不思議な一日でした。


新人さんに引き継ぎしなきゃいけないし、

有給消化、全部は無理っぽいけど、

あと数週間、沖縄の生活を充実させたいと思います!


応援クリックおねがいします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



