「  旅に役立つ情報 」カテゴリ記事一覧




【旅本】読むべき本・サバイバル旅行術

旅するならこの本読んどけ!!!
って言われたんだよ~。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

うわっ!懐かしい画~
エリカ様キレイ~~~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
erika

じゃなくてー!!!
こっちこっち!
旦那さん!いや、元旦那さん!
高城剛さん!いや、師匠!!!
takashiro.jpg

このお方の本がコチラ!
sabaibarubook.jpg



そしてこの本を薦めてきたのがこの人。→晴耕雨読 マサ
インドで苦楽を共にした中学からの友達。
一足先に世界一周中。


肝心な本の中身ですが…



スバラシイ!!!!!


的確な事書くよねーーーーーΣd(゚д゚*)
日本やばいよねーーーーーΣd(゚д゚*)
タメになるよねーーーーーΣd(゚д゚*)

旅人みんな読んだ方がいい!
いや、日本国民みんな読めーー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



あ、そうそう、
この本ネットで買ったんだけどさぁ、
コメント付いてたんだYO!

祈ってくれた!!!
これはもう私が旅する事を店主が察したに違いないねw
すばらしいね。人ってあったかいね。






ヘルタースケルター観たくなったら
クリックしてよねっ♪(・´艸`・)・
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


