「  ♪ 準備イロイロ ♪ 」カテゴリ記事一覧




出発直前は大忙しなのね。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


あと2日!!!

あと2日???

あと2日ーーーーヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ




まったく実感わきまへん。



今日の旅準備といえば、上着、靴、帽子、ダウン・・・
ありとあらゆる物に防水スプレーをしこたま振っておきました。

で、友達がiPhone4くれました。
一生神と崇める予定です。

で、元会社の方々が送別会してくれました。
肌が綺麗になったと言われました。
まぁノーストレスニートですからね。当然です。

ポカリの粉を買いました。
万能薬ですね。旅の必需品です。
私はサルモネラもポカリで治しました。最強です。



明日することは、

・ユースホステルの会員になる。
・国際免許証を作る。
・銀行でピン札ドルを500ドルほど用意する。
・使う予定の銀行へお金を移動する。
・確定拠出年金の書類を送付する。(こーゆーの一番めんどい)


こんなもんです。

こんなもんか??

こんなもんだよね。。。

もう自問自答です。

いやはやどーしていーやら・・・





ガールズトークってしゃべりながら頭の中を整理してるんですって。
女子はしゃべる事で自分の気持ちがやっと分るんですって。
もう、最近はそんなブログと化してますね。
脳内整理ブログです。ごめんね。
ま、怒らずに応援クリックしってってよ(b´ω`d)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

