「 02、ミャンマー 」カテゴリ記事一覧


《バンコク休憩中》お次はどこへ行こかしら (`ω´)

ミンガラー、、、間違えた。

サワディカー!
リアルタイムから2週間ほど遅れた記事で情けない!恥ずかぴぃー!




ミャンマーで人々の優しさに触れ、
心癒されてバンコクに帰ってきました。
タイももちろんいいんですけどね!
大好きなんですけどね!
ミャンマーからのギャップはやっぱりすごいぃぃ。
なんだかわからんけどちょっと凹んだぁ。





さてさて、ミャンマー10日間の弾丸旅を終え、ゆったりまったり、、、

と思ったら大間違いだっ!




私にはバンコクでやるべきことが、あるのさっっっ!!!






まず、

その1『友との再会』

高校の同級生、ゲンキ(本名)がキタァーーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
仕事でバンコクに来たんやけど、
なんだかんだ、3日間まるまる一緒におったなぁw






ゲンキに連れられて普段行かんよーなプロンポンやらトンローにお出かけ。



だ、大都会やっ!
とゆーかここは日本かっ!てな町並み。
街行く人みな日本人!
なんなんだここはっ!!!





有名なピンクのカオマンガイを食べに行ったり、








こーんなステキホテルにも泊めてもらって、





私に一部屋まるごと貸してくれたり、
(一緒に来てた会社の先輩と社長には申し訳なかったけどww)





ごはんとかもいっぱいおごってもらっちゃった♪

神様仏様ゲンキ様

お世話になりやしたー!
来年からアジアのどこかで働くゲンキ。
がんばれよぉぉぉう!!!







続いて

その2『予防接種』

大事な大事な3回目の狂犬病のおちゅーしゃです。



スネークファーム赤十字病院は
いつも来る度日本人に遭遇するんやけど、
今回はおもしろカップルと遭遇♪








その3『電熱コイルGET』


さむぅーいアメリカに備えて。
これで部屋で引きこもりつつも暖かいものが飲めますわぁ (b´ω`d)








その4『噂の彼と待ち合わせ』


以前からブログでコメントやりとりしてたMOISEIさん!
バンコクにいるってんでお会いしてきやした!


噂のMOISEIさんとお友達の三浦さん。





いーね、バンコク!
なんでも買えるし、いろんな人いるー!





さてさて、バンコクでやっとこさ一周の準備が整って参りました。
あとは肝炎の注射だけだ~。
ちなみに私、予防接種をぜーんぶタイで済ませる予定。
1ヶ月以上かかるわけです。
お次は12月初旬にもう一度病院に行かねばなりません。
う~ん。それまでどこで何しようか。。。



当初の予定なら

ベトナムでフォー食べて~、
バリでナシゴレン食べて~、
シンガポールでチキンライス食べて~、
マレーシアで餅チキンライス食べて~、





という感じになるハズ、、、だった、、、
んだけど、、、




ああああああああもぉぉうっっ!
旅って予定通りいかないんだからぁーーー!!!!!


この感じ、最高ーーーーー!!!!!!!!!





ランキング参加中~♪
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
