「 04、アメリカ 」カテゴリ記事一覧




寝ないと決めたのに寝てしまったら最悪なので寝た方がいいよ。

20日間の北米の旅、
とっても充実したな~♪

明日はいよいろ北米を離れる日。
荷物も多いし、朝早いし、
ってことでホテルで空港送迎をお願いした。




朝4時。




え、いくらなんでも早くね。
寝れなくね。
ってわけで寝ない事を決意。
夜な夜なパッキングして飛行機で寝る作戦。





ゆーっくりパッキングすればいっか~
うんそうしよう。ゆっくりやろう。。。












あれ、今ウトウト寝ちゃってた?
いっけね。
ゆっくりでいいからパッキングしなきゃ。



ふと時計を見ると4:15。






(´゚д゚` )







え!?!?!?!?!?!



夕方の!?!?なわけないか!!!
え、時計壊れた!?!?
いや、どの時計も4:15 (´゚д゚` )





や、やってしまった!!!!!!
ウトウトどころか、がっつり寝てたんか私っっ!!
しかもピックアップ時間、ギリ過ぎてるーーー!!!!






一瞬諦めそうになったけど
空港送迎費用23ドルと
これから乗る飛行機代6万円はデカイ!
デカすぎるぐらいデカイ!!!
絶っっ対に諦めない!!!!!!







もうここからはトイレにも行かず、
鏡で自分の顔を見ることもせず、
ひたすらパッキング!!



いや、もはやパッキングじゃなかったな。
視界に入ったものを視界に入ったカバンに詰める作業。
もうね、漫画みたいに。
テーブルの上、ベッドの上、
腕でザァァァァーーーーっとカバンに落とした。




で、猛ダーーーッシュ!!!!!



異様な空気を察したホテルマン達が
集まってくる。
チェックアウトもまともにせず、
「いいから行け!!走れ!!!」と。
アメリカ人、超やさしいー。
ある人は重たいバッグを抱えてくれて、
またある人は先にダッシュしてピックアップバス止めてくれて、
ほんっとにあと10秒で走り出す感じだったところに
なんとか滑り込みセーフで乗車に成功。

ありがとうミルフォードホテルの皆さん!!!
さすがちゃんとしたホテルってちゃんとしてるね!!!




もう、空港着くまでずーっと足がガクガク。。。
極度の緊張ってしばらく解けないんですね。
生きた心地がせず、思い出しガクブルしてました :((´゙゚'ω゚')):






空港について、まだまだガクブル状態の私は
とりあえずpriority passを利用してラウンジ突入。



朝ごはんにもありつけて、
やっとトイレにも行けた。
で、ぐっちゃぐちゃな荷物を
パッキングし直し。
あーあ。色々忘れ物してきちゃった。泣




でもさっきまでのドタバタが夢だったかのような優雅なラウンジ。
やっぱ楽天ゴールドカード入会してプライオリティパス作っといて良かった。





はぁ、とにかく疲れた。
もう二度と朝早いから寝ないなんて言わないよ絶対。
朝早いときは夕方から寝るよ。






この日の機内では珍しく寝られませんでした。
まだアドレナリンが無駄に出てます。






途中乗り継ぎのパナマでもラウンジ使えました。
楽天バンザーイ。




で、着いた先は、、、、、









ペルー、リマ!!!!!



大人気日本人宿、「江田イン」へ向かいます♪





次回からついに南米編に突入です!!!
目指せ!リアルタイム更新!!(まだまだ無理)


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

