「 07、ガラパゴス諸島 」カテゴリ記事一覧




【ガラパゴス】総額○○万円なーりー。ちゃりーん。

楽しかったガラパゴス諸島♪
意外とリゾートでリッチな感じだったな~。





ごみ箱が街中にたくさんあってキレイだったし、





おされなカフェやショップもたくさん。

/>




ウミイグアナはビーチや街中にたくさんいて、
ガラパゴスーーーって感じやったぁー。






それにアシカの赤ちゃん、かわいかったなぁー♪
若アシカと一緒に泳げたのも最高の思い出!!






ゾウガメものっそのっそしててかわいかった。
特に野生のゾウガメ達は見に行って良かったな♪






ありがとうガラパゴス!
大満足だよ!!
絶対いつかまた来るね!!!






こんな感じで私達の楽しいガラ旅が終了しました♪







最後になりますが、気になる予算は、




ズバリ15万円です!

ちゃりーん♪





・航空券→グアヤキル⇔バルトラ往復40000円
・宿→10~20ドル
・食費→朝、昼は自家製サンドイッチ。
夜は外食8~10ドル
・サンタクルス、サンクリストバル島に滞在
(フェリー往復$45)
・ツアー→イザベラ島ワンデイツアー$75
サンクリストバル島シュノーケルワンデイツアー$45
サンタクルスハイランドツアー$25





ってな感じでした。
ガラパゴスは確かに物価が高くて大変。
でも豪華クルーズに参加せず、
フェリーで移動しながら各島に滞在するスタイルなら
意外と安くいけちゃいますよ♪
そしてなにより、マイペースにゆっくりできるのが最高♪





なかなか長期旅では行かない人が多いかもしれませんが
是非ともガラパゴス、行ってほしいです!!!




本当にステキな島でした!
キレイな海にカワイイ動物!!



まーさーにー


楽園!!!!!!! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

