「 09、ブラジル 」カテゴリ記事一覧


世界うまいもん探し【南米編】~完~

リアルタイムはモロッコ~

■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

201304【ブラジル】レシフェ★



いよいよ南米の旅が終了してしまいます!!!
1月2日にペルーに入国してから3ヶ月半。


ペルー→エクアドル→ガラパゴス諸島→コロンビア→ブラジル→ベネズエラ→ガイアナ→スリナム→フレンチギアナ


長いような短いような、、、
とにかく色々あったなぁ~。
やっぱり南米、大好きだなぁ~。




そんな南米とも遂にお別れ!
明日の飛行機でヨーロッパへひとっとびしちゃうのです!!!



というわけで、ブラジルで最後に行ったのは、、、




「ポルキロ」!!!!







重さで値段が決まるブラジルの定食屋さん。
このシステム、大好きだったな~♪
さようなら。ポルキロ。。。






そして「アサイー」!!



栄養たっぷりのアサイー。
しばらく食べられなくなるな~。



さようならミラクルフルーツ!!





これで思い残す事はもうないぜっ (`・ω・´)キリッ




さよなら南米!アディオース!!!



向かう先はヨーロッパ! ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



世界うまいもん探し、南米編【完】!!!


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
