「 16、ポルトガル 」カテゴリ記事一覧




リスボンなんもない!!

リアルタイムはフランス。
バイヨンヌにて友達を再会♪


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

~~~~~~~~~~~~~~~~

201304【ポルトガル】リスボン★




充実のポルトから一転、、、

リスボン、なんもないで!?!?!?!?






心惹かれるものといえば人様のお宅の窓。
ヨーロッパの窓ってなんてかわいいのだー。






観光したい場所がなんも無すぎてまたしても食べてばっかり。
結局いつものことやけど。





「コジート・ア・ポルトゲーサ」8ユーロ
ポルトガル風内臓たっぷりポトフ。
野菜以上にニクニクニクニクしてて重い



いざ探すとなかなか無いんですよーこれが。
ポルトでは何軒かで見かけたけど、
リスボンでは見つけるのに一苦労。
なにやら週末に食べるものらしく、
いつもあるもんじゃないらしい。
とりあえず、食べられて良かった♪






そしてこれ。
「サルディーニャ・アサーダス」写真の2倍量で5ユーロ
焼きイワシです。単純に。
日本を感じられて美味しかった~!
醤油くれー!







上記2つはなんとしてもポルトガルで食べておきたかったので
リスボンで見つけられて本当に良かった。
ポルトガルに心残り、無し!







なかなかいい宿でした。
「CHILE」2人で15ユーロ。





さよーなら!ポルトガル!

■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

