「 17、スペイン 」カテゴリ記事一覧


国際バス置いてけぼり事件(°_°)

リアルタイムはスウェーデン!
干物とギャンブラーと旅してますw

■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

~~~~~~~~~~~~~~~

201306【ポルトガル】リスボン→【スペイン】マドリッド★


どーもお久しぶりぶり!!


タブレット盗まれてからブログどーしよっかなー、と迷った結果、頑張ってiPhoneで書いていくことにしやしたo(`ω´ )o




ちょーしんどい!!なにこれ!!
でも頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。





と、いうわけでリスボンのヤル気無い記事でストップしてたわけですがー、その後リスボンからまさかのマドリッドに移動しました。




まずセビリヤに行く予定だったのにぃー!なんならマドリッド行く予定なんて無かったのにぃー!




バスがね、安かったんです。
プロモーションで34ユーロ!安い!!
しかもなぜか6人しか乗ってなくて広々!!イエーイ( ̄▽ ̄)



でも、、、
もう~快適ぃ~なーんて思ってたら
このバス、休憩所で一度我らを置いて行きやがりました。びっくり。
五分休憩だ!って言うからトイレだけ済ませて三分ぐらいで乗り場に戻ると、もうバスが無い。
なんか整備とかで移動したんだろうなぁーと、何も不安にはならなかった。乗客が皆いたからねっっ!!!





しばらくするとバスがスゴイ勢いで戻ってきた。
しかも運転手、超キレてる((((;゚Д゚)))))))
な、なぜ!!なぜ私達、今、置き去りくらって、怒られてるの?!?!



出ました!意味不明~~~~~(°_°)





さすがです!さすが海外です!!
日本だったら休憩の度に人数確認するとこっしょ!



いや、人数確認までせずとも、乗客誰も乗ってないことぐらいは気付けよ!!!∑(゚Д゚)



まぁ無事にマドリッドに到着できたから良かったものの、本当に置いてかれてたら、、、と思うと恐ろしやぁーーー(~_~;)



ユーロライン!!もっとしっかりしろーーーぃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ヨーロッパのバス、どこもけっこう適当です。
皆さんも置いてかれないようにお気をつけてぇー!


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
