

【スイッチバッグ】比較検討会議実施につき(`ω´)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

前にこんな記事とか、

こんな記事とか、


うだうだと書いたけどさ、


オスプレー紹介Youtube動画

↑↑↑こんなん発見しちゃって、
めっちゃ欲しくなっちゃったーヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
どーしよぉぉぉーーーヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ


やっぱ1年間カバン一つで移動して生活するわけだし、
もっとちゃんとしたバッグ買った方がいいんぢゃないのかと:((´゙゚'ω゚')):



オスプレーとか
グレゴリーとか
かっけぇーーー。・゚・(ノД`)・゚・。






なんだよこれ。
fc2blog_20120808220413a71.jpg
なんなんだよこれ。

2~3泊の出張用だっつーの!!!

これから365泊以上はするっつーーの!!!!




検討中なのがこちら。

・オスプレー ソージョン28
  ○背負える2WAY
    背負う気はないけども。
  ○80L 
    デカさ十分~  

  ×3.58kg 
    ちょっと重いな~。
  
  
・オスプレー メリディアン28
  ○背負える2WAY
    ローラー壊れたら背負えるってのは安心。
  ○75L 
    デカさ十分~。
  ○着脱式デイパック 
    LCCやインドの列車では合体機能ありがたいかも。

  ×4.25kg 
    重すぎる!米か赤ちゃんぐらいある。
 
  
・グレゴリーのアルパカローラー28
  ○ハンドルが特徴的
    中がデコボコしてない。いっぱい入る~
  ○防水性
    ウェットスーツみたいな生地で安心。

  ×4.5kg
    重すぎる!1サイズダウンすれば許容範囲か…
  ×39900円ぐらい
    高!!南米からドイツに飛べる価格を超えてるっていう…
  

・オスプレー オゾン ウルトラライト  
  ○2.27kg
    かなり素晴らしい軽さ!!!
  ○80L
    容量も十分!80Lで2kg台って奇跡…
  ○23000円くらい
    お安いわ!でもなかなか売ってない。

  ×??堅牢性??
    安過ぎ&軽過ぎでちょっと心配…(じゃあどーしろとwww)
  ×背負えない
    もしローラー壊れたら悲惨だな~




わああああああ決められない!

とてもじゃないけどネットだけじゃ決められない!!!

来週福岡でリアル店舗巡りするぞぉーーー!!!

待ってろ私のコロコロバックパックーーーщ(゚Д゚щ)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

