

次は日本で会おうね 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

てかシムフリー携帯買った!
いつか使うかも!と思ってサムスンの安いスマホ!




MBKで購入しました。(13000円なーり)



ちなみにどんなにぶち壊れててもiPhone売れますよタイなら。
ほらほら。





ところで昨日までスープをちびちび飲んでたさおりん。
謎の回復力で奇跡の復活を遂げました。





しかし食中毒の熱にやられたのかなんなのか、
狂ったようにドライマンゴーを買い占めるさおりん。
店員さんもびっくりやわw





その夜は胃腸にも優しく、かつスペシャル感のあるタイスキを食べることに。
チャイナタウンの「TEXAS」へ。




病み上がりとは思えんテンションとスピードで食べまくるさおりん。
気付けば鍋に近寄りすぎて私のテーブルが狭くなるという恐ろしい勢い。
さおりさん、定位置に戻ってください。笑




最後のシメは雑炊やぁー!

って、この共同作業、難しすぎるーーーー!!!!
※卵は一人で入れましょう。




でもホントにタイスキおいしすぎて。

3人でいるのが楽しすぎて。







翌朝の出発まで、オールしちゃったもんね!
(部屋で無言でネットが大半の静かなオール。笑)






さおりん、素敵な思い出をありがとう!!!

こ、今度こそ最後のお別れなんだからね!!!!

ばーーーいばーーーーーい 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



■ランキング参加中■
1クリックの応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ち、な、み、に、

新調したブログのトップ写真を撮ってくれたさおりん。
ありがとねーーー!!!





私もさおりんみたいにいい写真アップできるように頑張るよーーー ヽ(*´v`*)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

