いざ、ガラパゴス諸島へ!!

大好きだった江田インをやっとこさ離れ、
長距離バスで次の目的地、エクアドルへ。


国境はペルー出国&エクアドル入国が一カ所でした。
便利~。全世界こうならんかな。




17時間くらいでグアヤキルに到着!
さすがペルーの高級バス会社。
快適に寝てたらあっという間に着きました。
※クスルデルスル社 204ソル(8000円くらい)


で、わざわざターミナルから出るのめんどいし、
明日朝にはすぐそこの空港から出発やし、
グアヤキルの街は治安悪いっていうし、

ってわけでバスターミナル野宿することに。
(よっぽど治安悪いわ!!!)




なんとターミナルでゴハン食べてたら
イスもテーブルも片付けられた!!!
夜10時ぐらいに閉店ガラガラらしい。

寝れそうな椅子に移動するも
座り心地、寝心地は最悪。
やっと寝れたと思ったら警察に起こされる。
の繰り返し。

ね、寝れん。。。



こうしてヘトヘトになりながらやっと朝。
空港へ移動です。






見て見て!!!
並んでる人達!!!
めっちゃハイソな客層!!
年齢層も高めで皆様落ち着いてらっしゃる。
(石井くんと私、浮いてました。)



そう!
なぜならこれから向かう先は、
ガラパゴス諸島!!!!!


リッチな方々が多いはずですわ。



いよいよだーーーーい♪

待ってろアシカー!
イグアナー!
ゾウガメー!


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
