スポンサーサイト


夜景とハンバーガーと女神に行列してみた。疲れた \(^o^)/

天気予報を頼りに、晴れそうだから自由の女神を見に行こう!
と決めていた12月28日。(うおおおだいぶ前ーーー!!!)焦




グレムリンみたいな男、コダマチャンと行ってまいります。



我々はNYシティーパスとやらを買っていたので、
そのチケットさえあれば自由の女神ぐらい軽く見れるだろうと
かなり年末のNYをナメてかかりました。



4時半から女神クルーズが出るらしいので
3時半に港で待ち合わせね♪




とか言ってたら、すでに行列!!!!!!!!!!
しかも尋常じゃない人混み!!!!!!!!!!!

こ、これまずコダマチャンと合流できんかも!?
とビビっていたら颯爽とグレムリン登場。あっさり会えました。




で、1時間並んでみて、カウンターに行きつくと
なんと「SOLD OUT」だと。




は?
なんなの??
先に言ってよ。
どこに並べばいいかもわからんまま
中国人にめっちゃ割り込まれながら
一所懸命並んだのに!!!!
日本人らしくお行儀よく並んだのに!!!



くぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
行列整備、ちゃんとしろよなー!!!!
せっかくシティパス持ってても結局並ぶし、意味ねぇーーー!!!




結局翌日4時半のチケットに引き換えて退散する我等。
年末はずっと天気が悪くて、この日だけ晴れるってことで
異常に混んでたらしい。
翌日行ったらスカッスカで船乗れたもんね。
雨でも曇りでもいいです。
スカッスカなほうがいいです私。






気を取り直して、次なる場所へ向かう事へ。
せっかくなのでシティパスで登れるという
「エンパイアステートビル」へ~。
NYの夜景を拝んでやるぅぅーーーーー!!!



ってまた行列やぁーーーーー!!!!






なんと外で30分。

ビルに入ってから30分。

エレベーターに30分。

次のエレベーターに30分。

撮りたくもない記念撮影に30分。




という感じでガンガン待たされる1!!!

結局3時間ぐらい待った!!!!!!!




マンハッタンを見下ろす360度の夜景は確かに素晴らしい。
でももう疲れすぎてそれどころじゃない。
感動も激減してしまってホントにもったいないなぁーと思った。
もっとさ、なんとかなるっしょ。
行列対策考えてよニューヨーク。







3時間も待たされてお腹ペコリーな我等は
ハンバーガーを食べることに。
隠れ家的だというお店、
「バーガージョイント」へ。





って、また行列ぅぅぅーーーー!!!!




もうやだ。いい加減にしてくれ。
でもエンパイヤを耐え抜いた我等にこの程度の行列はもう行列に見えなかった。(いや、見えた)
とにかくお腹がぺこりーなんだーーーー!!!!





メニュー見にくいーーーーー!!!!
普通に書いてくれ普通に!!!






このバーガー屋さん、
焼具合まで作り分けてる!そら並ぶわ!





1時間ぐらい並んでやっとこさチーズバーガーGETぉぉぉぉぉぉ!!!!




感動で涙が出そうです。まだ食べてないけど。





いざ、実食!!!!

ってうまーーーーーーい!!!!
うまうまうまーーーーーい!!!!



しっかりミディアム~♪

こんなにおいしいハンバーガーは初めて!!!
ぶっちゃけハンバーガー、ナメてました!すんません!!
めちゃくちゃおいしいんですね!!!



ハンバーガーとコーラとかwww

欧米かっっ!!!!(欧米です)




ともに行列を戦い抜いたコダマチャン。

一人じゃ無理だったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとよ。。。妙な達成感に包まれた1日でした。。。



■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

こんな笑顔見たことない!てくらいの、作られてない笑顔だね。笑
おつかれー
>ねえさま
ハンバーガーにありつけた喜びが現れてるでしょ!!笑

行列後のバーガーは絶品でしたー♪

コメントの投稿

非公開コメント



