スポンサーサイト


2010年度フードベンダーチャンピオンのお店へ♪

フードベンダー、ご存知ですか??
NYの屋台のことですよ~♪

NYはお店も多くて競争が激しいので
ホントにおいしいフードベンダーがいっぱいだと聞いてました。
屋台っていうくらいだし、一箇所に固まってわぁーってあるんだと思ってました。



だがしかし。




実際にはフードベンダーはニューヨーク中に点在してます。
ぎゃー色々行きづらい Σ(゚д゚lll)ガーン



というわけで、めちゃくちゃ的を絞って行ってきました。
目指すは「キング オブ ファラフェル アンド シュワルマ」(長っ!)



マンハッタンから地下鉄R線、Q線でアストリア地区へ。
で、BROADWAY駅でおりて1ブロックぐらい先の交差点にあります。





11時から21時までまでなんですが
売切れ次第終了らしく、前日夕方行った時はもう閉店してた。
ので今朝は気合いを入れて朝一で参ります!!!



開店準備中から待ってたので
おっちゃんから「早いね~」と笑われちゃいました。





で、開店と同時に注文!!!!
ファラフェルとチキンライスくださーい♪




出てきたのがコチラ。
豆コロッケ、ファラフェルはホントにおいしいぃぃい~♪
出来立てアツアツさくさくで最高でした♪





そして有名なチキンライスがコチラ!!



めっちゃくっちゃ大量ーーーーー!!!!!
でもやっぱり噂に違わぬおいしさ♪♪♪



他のフードベンダーも試したかったけど
とりあえず今回はここだけしか行けませんでしたぁ。
おいしかった~♪
他のお店もきっとおいしいに違いない!!
次回のお楽しみに取っておくことにします♪


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



