スポンサーサイト


リマは何もないとか言ったのどこのどいつだー (ノ゚д゚)ノ

インカコーラ!!
なつかしい!!
ペルー来たって感じするぅー!!!



私は大学時代に南米に一度来てるので
メジャーどころはもう観光済みですが、
ここ、リマは初めて来ました。



うん。江田イン、居心地良すぎ。

>




リマの観光というと、
旧市街とミラフローレスの散策が主になります。



綺麗でしたーミレフローレス地区。
お金持ち達がジョギングしたりしてますよー。
なんだここ。
ホントにマチュピチュのある国ですか。



ミレフローレス地区の有名所はやっぱりこちら。



ま、間違えた!
惜しいけど!!



コチラ。



「恋人たちの公園」ですねー♪





この辺りはホントに恋人ばっかりです。


ほらほら。


こっちも。


あっちも。


隠し撮り、


楽しいいいいい!!!


こんな感じの悪趣味な楽しみ方もいいでしょう。
リマで夕日を見るなら絶対ここです♪





夕日の後は夜のリマをエンジョイしませう。
「噴水公園」です。



旧市街に近いので治安は悪いです。
でも何人かで行けばだいじょうぶ。



噴水はふーん。って感じでしたが、
噴水と光のショーや花火は見応えがありました♪




さて、これから新月のウユニミラー。
そしてそしてリオのカーニバル!
急いで南下しなくてはっ ヽ(*´v`*)ノ


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



