

リマ、江田インにて充実の日々を送る。

宿の旦那さん。ホルヘさん。
と愛猫のシロポン。


食べ歩きの旅をしていると話したら
大喜びのホルヘさん。
家族はコックさんが多くて
料理が大好きなんだそうな。


ペルーの豊富な食材を教えてあげる!!
ということでホルヘさんと市場へ。



見たこともない食材について
色々と教えてくれました。
ありがとうホルヘさん♪



ペルーではなんでも揃います。
ホンダシ、醤油、干し椎茸などなど、
とにかくなんでもある!さすがペルー!





そんな豊富な食材を活用して
シェア飯で節約しまーす♪
食べ歩きの旅もいいですが
シェア飯の日本食も大好き♪




皆で料理とか、
た、たのしいーーーー!!!



男二人、ガンつけないで下さい。
この2人、江田イン沈没組。
3年旅してるツワモノ(青)と
犬に噛まれて狂犬病注射中の大学生(緑)です。






できたぁー「肉じゃが」!!
き、キヌサヤまで乗ってるとか!!
ハイクオリティー!!!




また別の日には「天津飯」
き、キクラゲまで乗ってるとか!!
連日ハイクオリティー!!



シェア飯なのでおいしくて安いです。
肉じゃがは3ソル(110円)
天津飯は1ソル(40円)
や、やっすぅぅぅぅい。




で、シェア飯してワイワイやってると
楽しそうな雰囲気を察知してホルヘさんがやってきます。
いつもラム酒かピスコをガッチリ握り締めてやってきますw



コーラやら水やら、
いつも差し入れ、ありがとうございます。
完全にホルヘ’s BARです。





あーーーーー
ホントに楽しいーーーー!!!



NYの学生合コン宿と違って落ち着いた雰囲気!
親しき仲にも礼儀ある素晴らしいメンバー!
ナイスキャラのオーナーのヒロコさんとホルヘさん!
毎日流れるNHK!!
居心地良すぎて妙に日本に帰りたくなっちゃいます 。゚(゚´Д`゚)゚。


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



