【ナスカ】地上絵とセクハラ宿【要注意】

リアルタイムはアマゾン河!!

タバティンガからマナウスまで
3泊4日の船の旅に出発だぁーい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



江田インにでっかい荷物を預かって頂き、
ちょいとナスカに小旅行してきた♪


ナスカのバス停は客引きだらけ。

連れて来られた宿がコチラ。
「NAZCA INN」


庭にハチドリがいっぱいいてカワイイ♪


部屋も綺麗。
洗濯機、キッチン完備。
お湯シャワー有り。
WIFI有り。


ドミトリー15ソル(550円)
シングル(ツインを一人利用)25ソル(910円)


飼ってる子犬もカワイイ。
セキセイインコもいる。
ちなみにヒッピーの常連客が多い。




まぁいいじゃないか。
と思って泊まったのが運の尽き。
この男「通称コニシキ」が最悪だった。



コイツはツアー代、部屋代、
いろいろ巧にぼったくってきやがる。
ま、私がもうちょい注意してれば良かったんですけど。

しかもスピリチュアルな話から
セクハラをしかけてくる。
もう思い出すのも嫌なので書かないけど、
ホントにけっこうなセクハラを受けました。

女性は絶対に泊まらない方がいいかと!!!!



コニシキ、死ねーーーーー

って半泣きしてたら宿にもう一人日本人発見。
しかもセクハラされようとしているではないか!!!
コニシキにわからんように日本語で全力で止めに入った!
雰囲気を察したのか、コニシキ退散。



嫌な思いはしたけど、
一人じゃなくて良かった。
日本人の少ないナスカの宿で
イヨさんに出会えて、
コニシキの愚痴を言い合えて、
ホントに良かった!!!
救われました。ありがとう。



翌日、イヨさんと二人で地上絵へ。



なんとセスナは私たち2人だけ!
110ドルとぼったくられたけど
意外と良かったのかも!?!?


地上絵、賛否両論あるけど
私は行って良かったと思います♪
低空飛行の小型セスナをチョイスすれば
ばっちり見れますよ♪





ナスカには2泊しましたが
あんまりおいしいレストランは無かったな~。
残念。どこもまずかった。高いのに。





でもここはおいしかった!!!
「El Lemon Cebicheria」



「セビッチェ ミクスト」
添えられたポテトとチョクロもうまい!



「パリウエラ」
具たっぷりの魚貝スープ!
う、うますぎる!!!




そしてやっぱりビーーーール!!!
それとペルーのレストランで必ず出てくるコレ。
もう病み付きです。
ビールがいくらあっても足りないので要注意。




嫌な事いっぱいなナスカだったけど
地上絵とおいしいゴハンで回復しました♪


ナスカの次はイカへ移動です!
気を引きしめてがんばります!!!



■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

感動!
コニシキにじゃないですよ?(笑)

ナスカの地上絵、一度は実際に目にしてみたいと思ってます。
展覧会とかでは見てるけど、マタギさんが空から見てる絵を頭の中で変換して見ることにします(⌒▽⌒)
>白蓮さん
私もよくナスカ展とか行ってましたー!
なので本物を見れた時の感動は大きかったですよー( ^ω^ )

白蓮さんもいつか是非♪
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿

非公開コメント