スポンサーサイト


砂漠のオアシス《ワカチナ》にやってきた♪

リアルタイムは船の上。
アマゾン河を下っております。
しばらくは予約投稿で頑張ってますよー♪
褒めてー♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~



ナスカから3時間ぐらいでイカに到着。
そこからトゥクトゥクで3ソル(10円)ぐらい。


10分ぐらいで到着です!

ワカチナーーーー!!!


イメージ通りのオアシス!!!
ここだけいきなりリゾート地や~!!!
欧米人達が憩っております!!




町の向こうはもう砂漠。
って素敵やーん♪



宿は「HOSTAL ROCHA」へ
イヨさんおすすめの宿。
宿の人親切だしWIFIあるし
いいホテルでした~♪




このホテルでサンドバギーツアーに申し込んだ。


これが想像以上にすんごい面白かった!!!
砂漠の傾斜を利用して縦横無尽に猛スピードで走ります!!


サンドボードにも挑戦したけど
絶叫系がダメな私は一度で断念。
恐すぎた!Gがすごいんです!!
皆ガンガンやってたけどすごいなー。



で、ワカチナを一望できるスポットへ。


ま、とりあえず跳びますよね。
だって皆跳んでたもん。


韓国から一人旅で来てる人がいて、
自分が納得するまで数十回ジャンプしてて、
それに付き合わされるパナマ人が不憫でした。
私なんて1発でキメたぞ。
いぇい。






ツアーが終わると夕日タイム。


頑張って砂漠の山を上ったけど、
想像以上にしんどくて夕日、間に合わず。



でもワカチナの夜景はキレイでした♪



デートスポットだなここは。
一人でくると切なくなりますw


次は誰かと一緒に来たいものです♪


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

オアシスぅ!!
ワカチナとってもきれいですよね。
何よりもですが、やっぱりサンドバギーは最高に楽しかったですよね。あの狂いそうな興奮はあまでも忘れられないです。

アマゾンは今でもまた戻りたいくらいです。
楽しんでくださいね。ピラニアは気をつけて!
たいさん
アマゾン楽しかったですー!
ピラニア釣りましたけどたいさんの親指みたいにならずに済みました!
ちなみにつっちーさんはピラニア釣れませんでしたぁーw

コメントの投稿

非公開コメント



