

【ペルー・イカ】カブレラストーンをちょこっと見てみた♪

リアルタイムは船の上。
アマゾン川下り中。
無事にマナウスにつきますよーに♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ワカチナで1泊して正解でした。
夕日も夜景も大満足。

翌日はゆっくりまったり出発です。




今が旬の「スイカシェーク」





「パパ ア ラ ワンカイーナ」
ポテトにチーズソースみたいな感じ。




「ロモサルタード」
やっぱり間違いない。




小銭できっかり払って
財布が軽くなったー
と思ったらさらなる小銭で返ってきたぁーーwww
10セント×30枚=3ソル
どいひー。



その重たい3ソルでタクシーに乗って
バスターミナルのあるイカまで戻りました。




イカではちょっとだけ時間があったので
「カブレラストーン」を見に行くことに。
で、いざ入ろうとしたら「30ソルだ」って。。。



たけぇーーーー!!!!!
まさか1000円超えるとは!!!
さすがオーパーツ!!!



というわけで無料ブース(というかほぼ外)だけじっくり観察。
おばちゃんの目を盗んで隠し撮り!
わーーー不思議大好きな私としては満足です。
今度はちゃんとゆっくり中まで見たいな~。


そうこうしてるとあっという間にバスの時間。
イカ、サヨナラ~


お家へ帰ります!
間違えた。江田インに帰ります!



■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



