スポンサーサイト


さよなら江田イン。大好きでした。

ついに江田インとお別れの日がやってきました。

というか無理矢理お別れの日を作りました。
ガラパゴスへの航空券を予約するという形で。
こうでもしないと離れられなかった。。。



ホントは2泊ぐらいして南下してく予定でした。
でも気付いたら3週間経ってました。
色んな人と出会って話を聞くうちに
旅のルートもどんどん変わって、
人生観も少し変わったりとかして、
とにかく毎日まったりしつつも刺激的な日々でした。



長期滞在組で色々お手伝い。
楽しかったな~♪




シロポン、かわいかった~。
でもやっぱりヒロコさんとホルヘさんにしか愛想がないw




ホルヘさん、それにヒトミさん。
ペルー料理の先生です。
まさかこんなに料理の勉強をさせてもらえるとは。
本当に感謝してもしきれないー!!!




皆でわいわい♪
楽しくて仕方なかったーーー!!!




ヒロコさん、おもしろかったなぁー♪
それにお客さん想いでホスピタリティがすごい!
これは朝っぱらから一緒にパック中の写真w




南米にもう一つの故郷ができたような気持ちです。
宿を出てから、しばらく涙が止まらなかった。




ホントにホントにありがとう。
いつか絶対また戻ってきます。
ペルー料理、日本でもしっかり練習しますね。




■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



