

【ガラパゴス】食べログ!!プエルトアヨラ編♪

ガラパゴスは物価が高いので
自炊派が多いとは思いますが、
せっかくだし、うまいもん食べなきゃ!!!



ってわけでハズレ店に行かずに済むよう、
美味しかった店だけ紹介します♪


「Thomas de Berlanga通り」

はレストランがいっぱい♪
夕方から道路封鎖して机と椅子並べて
ホコテン状態になります。


で、まず「BATIDOS」!!
シェークの事なんですけど、
数軒ある中で、この店はホントおいしかった!
(どこも似てるけどなんとか見分けて~)


モモ、パイナップル、イチゴ、牛乳
のミックスに激ハマリしました。
めっちゃくっちゃおいしかったぁー♪
2.5ドルなーり。



続いてコチラ。
「PLAYA SOL Y MAR」
なぜかピザ推しやけど。



ここのENCOCADO DE PESCADOうまい!!!
エンコカードはどこでもうまいけど
ここのは美味しかったよー♪
8ドルなーり。



で、最後はデザート♪
アイス屋さんいっぱいあるけど、
公園前のレストランに併設されたアイス屋さんは
地元っ子に大人気!
何度かアイスを食べたけど、
結局ソフトクリームが一番うまかった~。



ここでアイス買って
食べながら公園のフリーWIFIでネットする、、、
ってのが日課になってました。


ちなみに公園のイグアナのオブジェの尻尾の方にあるベンチ。
ここは最高にWIFIサクサクですよ (b´ω`d)

(情報は2013年1月末のものです)

■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

「BATIDOS」
「BATIDOS」はフルーツジュース(果物+牛乳)の事です。
ミルクシェークは、アイスクリーム+牛乳で作られます。
ちなみに、BATIDOSは$1位。
     ミルクシェークは$2位します。
>yujitoさん
そういうことなんですね!!
BATIDOSという呼び方はエクアドル独特ですよね!
というかシェーク類は南米各国違っているので
理解するまでが大変です!
(でもシェーク類大好きなのでいつも頑張るw)

にしてもやっぱりガラパゴス価格っておそろしや~!

コメントの投稿

非公開コメント



