スポンサーサイト


【ガラパゴス】サンクリストバル島に移動した~♪

サンタクルス島、
バルトラ島に続き、

次は「サンクリストバル島」へ移動です♪

ツアー会社でフェリー予約しといた。
(往復45ドル)



2時間くらいで到着~!!!
アシカ達がさっそくお出迎え!!!




アシカアシカアシカー!!!




そう、サンクリストバル島はアシカだらけなのです
別名「アシカ島」と呼ばれているほど。




この島には2泊の予定が居心地良すぎて
なんと4泊もしちゃいました。



さてさて次回からサンクリストバルでの
楽園体験をご紹介しますね♪


乞うご期待!!





ち・な・み・に・・・




物価が高い上にキッチン付きの宿が少ないサンクリストバル。
でもおいしいASADO屋さんを見つけました♪


家族経営のこじんまりしたお店。


6ドルでボリュームたっぷり。
スパイシーでめっちゃおいしい!




ここも賑わってたので入ってみた。



このでっかい魚、激ウマでした。
(7ドルを2人でシェア)
繁盛店は裏切らない!



ちなみに宿ですが、
いろいろ探しましたが
結局20ドルから15ドルに値切ってココに泊まりました。
「LEON DORMIDO」




入口の印象とは打って変わって
中に入るとめっちゃ綺麗!!
なんとホットシャワー、テレビ、
エアコン、ファン、部屋内WIFI有り!



毎日部屋も掃除してくれて清潔。
タオル2枚、シャンプー、石鹸付き。
冷凍庫も使わせてくれる。

なんて至れり尽くせり!!1

めっちゃオススメですここ!!!!


(情報は2013年1月末のものです)


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



