

カノアにサーフィンしに来たけど、、、 ( ´Α`)

リアルタイムはベネズエラ。
サンタエレナデウアイレンにて沈没予定、、、

ロライマのせいで筋肉痛&風邪がひどいです。

■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

グアヤキルからキトに行こうと思ったんやけど、
サーフィンデビューしちゃうのもいいなと思って
ノリで来ちゃった♪

「カノア」







移動方法はもちろんバス。

グアヤキル長距離バスターミナルの
25番カウンター「Coactur社」を利用した。



カノア直通もあるんだけど本数が少ない上に時間がかかる。
(カノアに寄るという事は途中の小さい村にチョイチョイ寄るからかな)



というわけで「PORTOVIEJO」という町で一度乗り継いでカノアに向かうことに。


※グアヤキル→ポルトビエーホ (5時間、6ドル)
※ポルトビエーホ→カノア(3時間、3ドル)



9ドルで来れちゃった♪やっすい♪ (b´ω`d)





バス内には色んな物売りが代わる代わる乗ってきた。
お菓子や薬など、すんごい勢いで紹介して
一人一個ずつ渡してくる。

え、なにこれタダなの!?



って、そんなわけもなく今度は集金&回収をはじめます。
買いたい人はお金を渡して商品を買い、
いらない人は商品を物売りに返す。ってわけ。


危ない危ない。
タダだと思ってお菓子開けなくて良かった。



ちなみに一人の物売りから写真左のチョコミントウェハースを購入。
だがしかし開けてみると中身は普通のミルク系!し、白い!!!
大好きなチョコミントだから買ったのにぃぃぃぃ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





焼きたておやつ(トウモロコシ&チーズ)も購入。
まいうー。



他にもジュースやエンパナーダ屋さんが来てくれます。
食べ物には困らない長距離バス移動でちた。






もぐもぐしてるとあっという間にカノアに到着。
うぅぅん、天気悪いなぁー。
海もあんまり綺麗じゃない。。。
村は想像以上に小さくて活気がイマイチ無い。



カノアの第一印象は正直最悪だった。。。





でも明日からサーフィン練習、がんばるぞーーー!!!



カノア旅、どうなることやら!?!?



■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



