スポンサーサイト


カノアミラーって知ってますか??【※ウユニ超え注意※】

旅人たち皆の憧れ、ウユニ塩湖。
ほんとに綺麗ですよね~♪
まさにミラーみたい♪



※ウユニ超え注意※

とか言って実は雨期のウユニは行った事ないんですけどねー。。・゚・(ノД`)・゚・。(え





学生時代に乾期ウユニを訪れたのですが
乾期でも十分ステキな景色を楽しませてくれました。
あの塩湖全体に水が張ってミラーになったら、、、
そらもう綺麗に違いないでしょうよ!!!
えぇえぇ!えぇえぇ!!!
べ、べつに雨期ミラーを見に行かなかった事、
後悔してるわけじゃないんだからネ!! (`;ω;´)キリッ





今回の旅の予定ではウユニまで南下するはずだったんですが
なぜか今ベネズエラまで北上しておりますw
そのおかげでウユニミラーを見損ねたのです。。。






でもでも!!!




ウユニミラーは見れなかったけど!!!






北上してカノアに来たおかげで!!!






カノアミラーを見れたよ!!!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪








すんっごい綺麗でしょ!?!?
青、ピンク、紫、燃えるような赤、、、
コロコロと色を変える空。
なんて神秘的~ (´д`)
静かな波の音も加わって、いい雰囲気。



すさまじく遠浅なカノアのビーチ。
潮が引いてすぐに夕日が沈むので
濡れた砂浜に空が写り混むのです (b´ω`d)





この景色は1月、2月あたりしか見れないらしい。
ちょうど雨期のウユニと時期が重なるわけね。ナンテコッタ




カノアミラー、、、
あんまり知られてない見所だけど、
ほんとに素敵だったよぉぉぉぉ~ ヽ(*´v`*)ノ


※ちなみに1枚目の写真もカノアミラーなのでしたー♪ ( ^ω^)





■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



