スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

410ドルが消えてなくなった赤道の街キト (´д`)

キトの旧市街でお祭りに出くわした。

おー盛り上がってるー!
大人も子供も夢中で泡スプレーしあってる。




「カリオーカー!」
って売られてたけど、なんなんだろこれ。
道歩いてたらかけられまくるんだけど。
ホントに体に無害!?





全身泡まみれ。
カメラもこの通り。
でも時間が経つと消えてなくなる不思議な泡。







それはさておき赤道に行ってみた。
意外と遠いっちゅーねん!!!





スーパーツーリスティック価格にビビりながら
「HUMITA」というエクアドル伝統のおやつを頂く。
やさしいコーン味でこれはマジでイケる!!!





有名な偽赤道と、




本物の赤道、どっちも行ってみた♪






卵、立てられず Σ(゚д゚lll)ガーン



でも楽しかったぁーーーー♪













昨日ドミトリーで色々紛失して凹んだけど、
今日も一日、キト満喫しまちた。
物価高めやけどスーパーは割安なキトでは夜は自炊。





昨日に引き続き、何かなくなっているものは無いか確認、、、








????????


あれ!?!?!?




しっかりジップロックに入れて、
ピンクのポーチに入れて、
パソコンケースに入れて鍵しめて、
さらにバックパックに入れて鍵しめておいたのに、、、





410ドルの現金が無い!!!!!!!!! :((´゙゚'ω゚')):








おかしい。

絶対おかしい。

昨日の事もあって念入りにパッキングしたもん。

お金だってしっかり数えて、

金額確認してからしまったもん。





な・の・に・・・




こりゃもう神隠しとしか言いようがありまへんがなっっっ!!!笑




とにかくショックです。

二日連続でこーなるとは。







さらにはですよ、、、




上の写真にもある2つのパン、、、

一つからはホッチキスの針が!!!

そしてもう一つからはボタンが出てきた!!!






おそろしやぁーーーー :((´゙゚'ω゚')):


マジで私なんか持ってるわぁーーー!!!

今宝くじ買ったら当たるんじゃないでしょーかねー。




■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

No title
どのように鍵がかかってるってるんだろう
ダブルジッパーに鍵をかけてる感じ?もしそうならペン一本で開けられてしまいますよ 左右に動かせば元通りになるし さすがに違いますよね^^;
No title
昨日といい今日といい、どうなってるんでしょうね(^-^;)

そういう話を聞くと、やっぱり旅って楽しいだけじゃなく色々あるんだなあと思います。
でも、きっと何かの代わりですよ。
元気で旅から戻ったら、腹が立ちながらも記憶に残る地になるんだろうなあ。

でもでも、物やお金はなんとかなっても体は大事です。
お元気で、旅を続けてください。
>通りさん
コメントありがとうございます!

ボールペン一本で!!!
おそろしや!!!
自分はまさにダブルジッパーです;;
防犯対策を見直さなくてはいけませんね。。。泣
>白蓮さん
なんだかいつも読んでくださってて嬉しいです!
ありがとうございます!!
イロイロあっても、こうやって心配して応援していただけて、励みになります!!

これからも気をつけて旅しますね♪

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。