スポンサーサイト


創作クレープってもはやコロンビア料理でしょ??

リアルタイムはガイアナ!
悪名高きジョージタウン!!
ま・じ・で・治安悪い!!!!
一味違うわジョージタウン!!!!!焦

■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボゴタの日本人宿「ARAGON」で知り合ったかなちゃん。
3日間、一緒に観光したり、ごはん食べたり、
おしゃれカフェで女子会したり(笑)
楽しかったな~♪
かなちゃんはコーヒー農園へ行くということでここでお別れ。
アディオス!!!





残されたさとしくんと私はかなちゃんを見送ったその足で
「MUSEO DEL ORO(黄金博物館)」へ。





その名の通り、金ばっかり!!!

てかジュエリーショップかここはっっ!!!







金だけじゃなく土器もあって、
さとしくんはその度にテンションが上がるw
縄文時代フェチらしいっす。
今突然世界が縄文時代に戻っても
生きて行けるような人生を歩む事を信条にしているさとしくん。
ふ、深い。。。






ところで博物館のお土産売場にあったカゴ。
これゲキカワ!!!
買って帰りたい!!!(最強にかさばるが)








そんなこんなでコバラが空いたのでおやつを探していると
旧市街の大学生だらけゾーンを発見。




そこになにやらオサレなカフェがあるではないか!





どーやらクレープ屋さんだ。
しかも米やら豆やら巻いててお腹にたまりそう!




さとしくんと私も大学生に混ざってオサレクレープを食しました♪
私は米、豆、牛肉のクレープをチョイス。
お、重い!重すぎるっっ!!!
おやつのつもりが完全にディナーになりました。




「コロンビアの食べ物」といえばアヒアコやサンコーチョなどスープ系が強い印象。
そしてこの「創作クレープ」もコロンビアグルメの一つではないでしょうか?
街中にクレープ屋さんはたくさんあるし、どのお店も個性があっておもしろい!
甘いクレープはもちろん、おかず系の品揃いがハンパないです!
クレープ屋さんハシゴしたりしてましたもん♪笑(そら太るわ)

コロンビアに来たら創作クレープを食べなきゃ!ですよ!!



■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

No title
ひめちゃん、お元気です?
毎日見てますよ(^ω^)
女子会またしましょうね♡
>かなこさまー
毎日見てくださっているなんて!!
あなたは神ですかっっ!!!笑

早く女子会したい!!

コメントの投稿

非公開コメント



