スポンサーサイト


こんなに優雅で幸せでゴメン (*´д`*)

リアルタイムはスリナム~♪
とても不思議な空気感の国です。

■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ATMからお金が出てこないというトラブルに見舞われながらも
なんとか無事に船に乗り込みました。



我等のチョイスした船はコチラ。
「SAGRADO CORACAO de JESUS」
最も大きく値段も高めな船でございます。
3泊4日、よろしくねー♪





この船の1階は貨物とハンモック。
2階はハンモック。
3階は個室と売店。




ちなみにハンモックの方々はこんな感じ!





ひょえーーー Σ(゚Д゚;)
本当にぎゅうぎゅうで、荷物管理も大変そう。
3階に自由に使える憩いの場もあるんだけど
ほとんどの人が上がってきませんでした。
やっぱ皆荷物気になるよね、、、





で、我等が利用したのはコチラの個室。
1部屋1100レアル。(5万円)
ここに5人で泊まってる家族もいたなー。




冷房完備。
コンセント完備。
シャワートイレ完備。
テレビ完備。

そしてなにより嬉しいベランダ完備~♪♪♪




冷蔵庫も完備!
だから買ってきたビールも冷やし放題♪♪♪





ゴハンは部屋まで運んで来ていただけるので
ベランダで優雅にお食事できる♪♪♪





飲料水は飲み放題。
ペットボトル必須ですね!





売店は意外にも安くて
ビールが3レアル(140円)
激ウマハンバーガーが4レアル(190円)
ココナツウォーターやお菓子も売ってる充実さ。







そしてお楽しみの食事について。




朝ごはんはこんな感じ。
コーヒーをポットで持ってきてくれた!驚
個室、、、すばらしすぎる、、、





昼、夜ごはんはこんな感じ。
おいしかったですよ~♪




鶏、牛、魚など、メインが毎食変わります。










そして!!

なにより!!



アマゾンの夕日、美しすぎる!!!






毎日違う表情を見せてくれて素晴らしかった 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。





ゆらゆら揺れる水面も綺麗で、見てて飽きない。





こんなに広ーーーい空が見れるなんて。






真っ暗なアマゾン河を照らす満月も素敵だったなぁ。






タパティンガからマナウスまで、
3泊4日の川下り、、、

なんにもすることないし飽きちゃうな~

なーんて思ってたけど、
個室だったおかげで全然飽きなかった!

というか優雅で幸せすぎてあと1ヶ月ぐらい川下り続けたかった!!!!!笑





「南米で奴隷船に乗ってアマゾン川を下る、、、」

なーんて言うとすんごいしんどくてやばそうな感じだけど、
こんなに素敵な個室なら何度でも乗りたいと思いました!!!


なんなら両親連れてきたいし、
新婚旅行でもいいと思うし、
子供を連れて家族旅行もいいよ絶対!!!



とかずっと妄想してましたw





ハンモックにはハンモックの良さがあるけど、
私の場合は高くても個室にして良かったな~と思います。





バックパッカーはハンモック派が多いと思いますが、
こんなに優雅に川下りする方法もあるんですよ~

と、知ってほしくて書きました♪




あーーーーもっかい乗りたい!!!!



■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



