スポンサーサイト


わたしの旅の相棒が

リアルタイムはブラジル再入国


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

201303【ベネズエラ】サンタエレナデウアイデン★





沖縄のBIG1という激安ショップで購入したこのサンダル。


沖縄のレジャーで大活躍したこのサンダル。


ビーサンのくせに健康サンダル仕様だったこのサンダル。


日本に置いてきたのに途中でハワイまで親に持ってきてもらったこのサンダル。






ついに壊れましたーーーー!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。




チーン。








ツルツル滑ることもなく、
健康スリッパのように気持ち良く、
シャワー後の乾きも上々だったな。。。



ありがとう、ミラクル健康ビーサン。(写真左:600円)






というわけで、今後はマナウスで買っておいたHAVAIANASに履き変えます。(写真右:1200円)










こ、この記事どぉでもいいいいいいいいいいい `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!







ちなみに白いビーサンは汚れが取れないので、やめたほうがいいです。
(超役に立つ旅情報を発信してみた)





でも私、また白ビーサンーーー!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。







本当に役立つ旅情報はコチラ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



