

幻のポンデケージョ∑(゚Д゚)

リアルタイムはドイチュ♪
ユーロ高すぎるぅー!!!

■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

~~~~~~~~~~~~~~~

201304【ベネズエラ】サンタエレナデウアイレン★


ロライマヘタレレポート三部作、いかがだったでしょうか。
やっぱり私には向いてませんね。アウトドアとか。
美味しいもの食べて美味しかったーっていう平和な感じが良いですやっぱり。

というわけでベネズエラ、サンタエレナの食レポです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ここサンタエレナには特に何も無いけど、
めちゃくちゃ美味いポンデケージョがあります!!!


これ!これこれ!!!







安宿の並ぶ通りからプラザに向かうと売店があって、そこにおもむろに置いてあります。







最初は何かわからずに食べていたのですが、これ何?と聞くと
「ポンデケージョ!」
と意外な答えが帰ってきてビックリ!


え、こ、これがポンデケージョ?!?!


ブラジルで食べてたポンデケージョとは全然違うぞー!!??
見た目も味も全然違う!!!
これがもうほんとに激ウマだったのです(((o(*゚▽゚*)o)))
バターの風味、塩加減、サクサク&ギッシリの食感!!



たまらん!!!

日本でなんとしても再現したい一品に出会いました。






おいしすぎる上に、宿からどこかへ出掛ける時に必ずと言っていいほど通り掛かる店!!
危険過ぎる!!
案の定、出掛ける時と宿に戻る時の1日2回、ほぼ毎日食べてたーーー!!!




ら太ったぁーーーヽ(;▽;)ノ





だがしかしこの体重増に一片の悔い無しo(`ω´ )o
ほんっとにおいしかったもん!!!



あーまた食べたい!
これのためにもっかいベネズエラ入ってもいいな(^з^)-☆


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



