

詐欺にあったも同然の仕打ち!

リアルタイムはポルトガル~♪


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

201304【ベネズエラ】カナイマ★




前回の続きですが
「食事ぜーんぶ混み」で契約したのに
直前に「は?食事なんてついてませーん」と言われて
ブチ切れてみたらパスタとトマトとマンゴーをよこしてきたコネクションツアー。
マジこの会社クレイジー。


カナイマ側のツアー会社のグレゴリオも
「え?このパスタ、カルロスが渡したの?」ってビックリしてた。



「そうなんです。いきなり食事無しって言われて、、、
でもキッチンがあるから使っていいって言われました~。」
とさおりちゃんが流暢な英語で説明する、、、



がしかし、




「キッチンは無いよ!? 火が必要なら外で火をおこしてくれ。」







ってはぁぁぁぁぁ!?!? щ(゚Д゚щ) щ(゚Д゚щ) щ(゚Д゚щ)








コネクションツアー、ひでぇな。
ホントに適当な事言ってツアーに参加させて
カナイマ側に客が行ってしまえばこっちのもん。

って思ってるんだろうな確実に。
潰れろ、この会社。






「エンジェルフォールのツアーには基本的に6食分しか付かないんだ。
カルロスはそう言わなかったのかい!?」
と、グレゴリオがしっかりと説明してきた。





そんなの聞いてねー。
コネクションツアーのあいつらは口を開けば
「TODO INCLUIDO!(全部込み込みだよーん!)」
としか言わなかった。
あんな代理店と組んで仕事してるグレゴリオが不憫だ。






はぁ。。。




イライライライラ。
エンジェルフォールも見たし、
さっさと帰りたい。




そんな愚痴を言いながら必死にお願いして
なんとかトマトソースパスタを作ってきてもらった。
どうやら料理は近くの民家のキッチンで作っている模様。
ソースのひき肉、グレゴリオが足してくれたみたい。
ありがとう。そして死ね、コネクションツアー。


(1日目、ランチ)











そして散々愚痴を言いながら、
旅の話もしながら、
日本の将来について語り合いながら、
ダラダラ




そして夜もパスタを作ってもらった。。。。





けど素ぅぅぅーーーーー!!!!!!! :((´゙゚'ω゚')):

素パスタぁーーーーー!!!!!! :((´゙゚'ω゚')):



(1日目、ディナー)


そうだよね、トマト、昼使っちゃったもんね。

でもケチャップかけたら意外とイケるね、
なんて言いながら100ボリも払って焼チキン追加。






はぁ。これがカナイマツアーの一日目です。
ひどすぎる。






明日からのボートツアー、大丈夫かなぁ?
なんかもう、そんなテンションじゃないな。。。
ツアー内容も不安だし、
しかも今乾期だし。。。








ちなみにエンジェルフォールを見るには2つの方法があって


★セスナから観る。
★ボートで下まで行って観る。


のどちらかです。
どちらとも参加する人も多いのではないでしょうか??




ちなみに「ボートで行く」というと優雅に聞こえるかもしれませんが
実際めっちゃしんどいらしいっす!!!(11月にボートで行ったツッチー談)
炎天下で4時間ですからね。
日光苦手な私としてはそれだけでもうアウト。




さらに乾期の場合は川が干上がっているため
皆で川にドボンしてボートを押さねばならぬらしいではないか!!
(これが楽しいって言う人もいるけど。ドMのド変態でしょう。)




しかも私、ロライマ登山後からずっと体調不良である。
あのなんもない町、サンタエレナで1週間もダラダラしてみたけど
体力は一向に回復せず。。。



もうこれはあれですよ。
ロライマの呪いですよ。



山嫌いー!
ドMの遊びやー!
ド変態の変態プレイやー!


と6日間ずっと連呼していた罰でしょうかね。
熱下がらんわ、くしゃみ鼻水鼻づまりひどいわ。
喉も腫れて痛いし、身体がだるくてベッドから出られない。
1週間休んでからシウダーボリバルに移動してきたにも関わらず
まだまだ本調子ではない。。。
山の神様、ゴメンナサイ。









おっと脱線しました!カナイマの話に戻ります。




というわけでボートツアー、行くの辞めました!




ドタキャーン!



・セスナが意外と良かった。
・コネクションツアーにうんざり。
・乾期で川が干上がっている。
・体調不良。


この4つが重なったんですもん!
そりゃドタキャンもしますわっっっ!!!







さおりちゃんとツッチーと私でカナイマでのんびりすることにしました~。








コネクションツアーの詐欺師達のせいで
いろんなトラブルに遭ってきた3人、、、
妙な一体感が生まれました。。。





■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



