スポンサーサイト


I LOVE SU とは何ぞや!?

リアルタイムはスペインからモロッコへ!
アルヘシラスからフェリーアフリカ大陸へ♪


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

201304【スリナム】パラマリボ★





スリナム居心地よすぎる!!

もうすっかりスリナムLOVEです♪







このI LOVE SUのTシャツ、
よく着てる人がいて気になってたんだけど、
お土産屋ではなくオサレセレクトショップの商品だった。







色々種類があって迷うぅ~!!!
結局、上写真の青Tシャツ、1000円ぐらいで購入♪
生地もプリントもしっかりしてるし、
形も良いし着心地もバツグン!!






めちゃくちゃオススメ商品でございます。
元オランダ領なだけに、オランダでも着てる人見かけました。
人気なんですよーきっと。




小さな街なので、すぐに見つかると思います。
「DORESSCODE」
1階はセレクトショップ。
2階がI LOVE SUコーナー。


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

ひめちゃんのブログみてスリナムに行きたくなってきたよ
ちなみに俺もアジアのどこかでそのTシャツみたことあるんだよね
どこだったかなぁ〜
No title
これは、結局スリナムのSUなのかな???

私もスリナムに行ってみたくなりました。
マタギさんのブログで旅行に行きたい気持ちさわさわされ過ぎてます(笑)
んでも、しばらくは旅に行けるような状態じゃないんですけどね、色々あってお金なくて・・・orz
>MOISEI氏
アジアでSUTシャツとは!!
なかなかコアですな~!!
ガイアナとかフレンチギアナはともかく、
スリナムは良かったよぉ~♪
>白蓮さん
ほんとだ!!!結局SUの解説してないwww
書いてると気がつかないものですねぇ~!

スリナム、ホントに素敵なところでしたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント



