スポンサーサイト


レンソイス白砂漠と青の湖と大ゲロ (゚Д゚)

リアルタイムはモロッコ。
フェズでラグジュアリーライフ♪

■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

~~~~~~~~~~~~~~~~

201304【ブラジル】レンソイス国立公園★



ツアー前夜、何かにアタッたらしく、
発熱と嘔吐下痢に襲われた。
元薬屋さんの私は持参した薬を飲みまくる。




が、効かない!!
いつもならすぐに良くなる鉄板処方が効かない!!!

どーゆーこっちゃ!!!
アマゾン、おそるべし!!!
今日は昼からツアーだってのにぃぃぃーーー :((´゙゚'ω゚')):






ツッチーに頼んで薬局で薬を買ってきてもらって飲んだ。
やっぱり現地の病気には現地の薬かなーと。
少しでも動くと吐き気を催すという最悪のコンディション。
それでも昼過ぎるとなんとか動けるようになってきた。





よし、ツアー頑張るぞ!!! (`;ω;´)

(ツアー代金支払い済みのため、貧乏性パワーで回復)





レンソイスジープツアーは朝発と昼発を選べます。
我等はサンセットが見たいので昼発をチョイス。



いかついジープが14:00に宿にお迎えに来てくれました♪





かなりの悪路を猛スピードで進みます。
満身創痍の私の体はガンッガン揺らされ、
ホントに殺す気かと思いました。







しっかり準備していたゲロ袋も使う事なく、
なんとかレンソイス国立公園に到着♪







ジープで行ってくれればいいものをなぜか歩かされる。
もーやめてぇーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。






お、青い湖あるやーん♪
まだ時期的に水はあまり無いし、綺麗じゃないという噂だったけど満足。





意外に透明で冷たい水はキレイでした♪





私もこれくらい自信を持って水着になりたいものですw
ブラジル人、すげーwww





白砂漠をひたすらお散歩。
時には腰まで水に浸かって歩いたり、
坂を登ったり、、、
病み上がりの私にはひたすらしんどかった。。。





そしてまさかのツッチーも体調悪化!!!
白砂漠のど真ん中で大ゲロ!! Σ(゚д゚lll)






我々の体に、一体何が起こっているんだろう、、、
テンションはめっちゃ低かったけど砂漠の夕日には感動。







体調さえ良ければもっと楽しかっただろうに。。。
でもレンソイスには全く期待していなかった分、意外と良かったかな。







帰りのジープはゲロゲロな我等の状況をしるよしもなく
悪路ばかりをチョイスして走り抜ける。
バッシャバッシャ濡ればがら帰路につくのでした。






■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



