

治安悪いのに夜に安探しとか最悪。

リアルタイムはモロッコ。
メルズーガで砂漠タイム。

■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

~~~~~~~~~~~~~~~

201304【ブラジル】レシフェ



バヘリーニャスからバスでサンルイスへ戻り、
飛行機でレシフェまで飛んじゃいました♪
ブラジルはバスと飛行機の値段があまり変わらないので
TAM航空でJALマイルを貯めつつ時間短縮できるということで飛びまくり中。





レシフェでは歩き方に載ってる「HOTEL AMERICA」に行ってみた。
ダブル、AC、TV、冷蔵庫、ホットシャワー、トイレ付きで90レアル(4500円)
WIFIはあるにはあるけど全く使えず。だめだこりゃ。
ま、一泊だけだからいーか、とチェックインした。



でも手を洗おうと部屋の蛇口を開けて驚愕!!!!!!
めっちゃくっちゃ臭い!!!!!!
これまでの人生で最も嫌な臭いかもしれないぐらいの臭い。
腐った下水が出てきてるんじゃないかと思うほど。ひどい。
スタッフに相談すると、この臭いはいつもの事らしく全く気にしていない様子。




無理無理無理無理!! :((´゙゚'ω゚')):

とDA PUMPバリに拒否ってキャンセルして宿を出た。






といわけで夜な夜なバックを引きずって宿探し再開。
治安悪いのにやだなー。

改めてチェックインしたのは「POUSADA PARIS」
ツイン、水シャワー、トイレ、WIFI、タオル付きで70レアル(3500円くらい)
編み戸無しの穴開き窓から蚊が入り放題なので
一日中蚊取り線香が必要になります。
レシフェは宿が高い上にクオリティが低いな。


でもこの宿、朝ごはんが凄いんです。

まずは飲み放題のコーヒーと牛乳。
そして大量のフルーツとフレッシュジュース。






これで終わりかな。っと一息付いていると更に出てきた (´゚д゚` )
謎の黄色いやつとパンとユカ芋。






マジか!さすがにもう満腹や!と思っていると更に出てきた (´゚д゚` )
目玉焼きとチーズとハムと味付きウィンナー。



きょえーーー Σ(゚Д゚;)

さすがの私も完食は無理だったよーう!!




この宿、WIFIサクサクだし、スタッフ皆親切だし、
かわいいインコがたくさん。




きゃわいいい~~~~
癒される~~~~



立地も最高だし、何気に居心地良かったです (b´ω`d)
HOTEL AMERICAなんかより絶対こっちがいいよ♪



■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



