

ジブリな景色と甘ーいワイン(*´v`*)

リアルタイムはモロッコ♪
エッサウィラでモロッコ料理修業中!

■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

~~~~~~~~~~~~~~~~


201304【ポルトガル】ポルト★




ポルトの町は赤レンガの屋根がとても綺麗で、
石畳も雰囲気があって、なんとなく「魔女の宅急便」な感じ。



この景色を見るために頑張って塔に登ったよ!
誰か褒めて!!










そしてポルトといえば「ポートワイン」が有名ということで
ワインセラーに行ってみた♪





ガイドさんがなんか説明してるけどよくわからんので
大きなワイン樽とともにくだらん写真撮影に励んだ。


※天に召されてみましたwww








最後は3種類のポートワインを試飲して
ポートワイン入りのチョコレートを2粒頂いた♪
ワインセラーガイド付き見学&試飲&チョコで7ユーロ。
(ワイン2種類のみだと5ユーロ)




試飲というか普通に3杯!
酔っ払うーーー!!!
ポートワインって甘いのねー。
初めて飲んだよー。



ポルト、さいこぉーーー♪


■ブログランキング参加中■
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



