カバン盗まれた。

しばらく更新が滞っておりますねー。


実はタブレット、バルセロナで盗まれましたー!!


カバン置き引き!!!




きゃっ、また前と同じように駅でやられちった(つД`)ノ



しかもね、盗られたカバンに免許証、国際免許証、イエローカード、銀行ログオン用カード、iPod、電子辞書、などなど、貴重品がいーっぱい入ってたのヽ(;▽;)ノ


いやーん!!!



これじゃブログ書けないよーぅ!

写真のっけれないよーぅ!

写真のバックアップができないよーぅ!



でもまぁ、iPhoneもクレジットカードも無事なので特に問題はないです。



あ、ちなみにブログ更新が滞り始めたのは盗まれる前なので関係ありましぇん。笑


これからどーしよっかなぁー(´Д` )
スポンサーサイト

コメント

No title
やっぱしバルセロナは盗難が多いですね…(*_*)
ヨーロッパは頻発してるみたいなので、気をつけて下さい…
あわあわあわあわ
大変でしたねえ、色々手続きとかしないといけなんじゃないですか?
でも、ご無事だったみたいでほっと一息です。

とか言いながら、実は私も3週間ほど入院してまして、昨日やっとシャバに出てまいりました(笑)
病院からはマタギさんのブログも見られなかったので、色んな意味でお久しぶりとなりました。
あらためて、これからもよろしく(笑)

コメントの投稿

非公開コメント